今は亡きチャッピーちゃんの分まで

きっとチャッピーちゃんが引き合わせてくれたであろう このご縁



チャッピーちゃんのことでは

誰にも到底察することのできない悲しみがあったでしょう。。。

                                お辛かったですね




だけど今、


ニコと父


このお父様のように満面の笑みがこぼれて。。。

                         うれしいことですね 


ニコル君との出会いを思うと

           こうなるようになってたんだって



ベランダに出たいニコ



改めて思います

どの子もこうしてみんな決められているのかもしれません

いいことも悪いことも。。。  
               


ニコル君  2011年12月16日生まれ  もうすぐ1年がたちますね



ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック