色々なしっぽ / メロンの死

        パグのしっぽは、クリンクリンと二重巻きが理想的と言われています。


                     だけど我が家のパグたち・・・


                    まあ、見事に様々であります。

                 時と場合によってもコロリと違うのですが~



しっぽ01
                                                            



① いちばん理想的なしっぽの持ち主・・・さとちゃん

しっぽ03


② お銀ちゃんも まあまあきれい

しっぽ04


③ ヤマト君 歩いている時は最高

しっぽ07


④ 頭がいいと言われる左巻きの メロンちゃん

しっぽ05


⑤ トットのは ありゃ? 八の字?

しっぽ06


⑥ ちょっと巻きの甘い 光圀さん

しっぽ08


⑦ あっ、撮り忘れてしまいました・・・  たれっぱなしのトトロさん。 
  一番上の写真でご確認ください。  団十郎おじいちゃんは きれいだったんだけど~



<メロンとの突然の別れ>

昨日、メロンが突然 逝ってしまいました。

2日前とても息遣いが荒くなりました・・・

そんなに暑くもないはずなのに、メロンだけ ハアハアハアハア・・・

この写真を撮ったのがその前日なのですが、この時は何も変わりはなかったのです。

いいえ、昨日もご飯を食べて、息遣いはおさまっていました・・・

なのに・・・倒れてしまっていました。
 

                                              メロン
パグ 021

     「影」の写真・・・仲良くチュ~をしていたのは ヤマトとメロン父娘でした。


犬犬犬 328
           
          メロン
                   トットとよく遊んでいましたね~^^


わんこ 010

             小柄なメロンが とても大きく見えた写真です。


      ヤマトとお銀の娘♪  1歳と2ヶ月と8日の命でした・・・

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック