ドッグショーin鹿児島②

ドッグショーin鹿児島2 092



ドッグショーin鹿児島2 046



ドッグショーin鹿児島2 062



ドッグショーin鹿児島2 049



ドッグショーin鹿児島2 047



前夜からの雨でぬかるんだ地面。

雨も時折降り出したりして

決してよい条件ではありませんでしたが

ドッグショーが開催されました。





ドッグショーin鹿児島2 001



お銀ときょうだいの「はっちゃん」と久々の再会!       



ドッグショーin鹿児島2 004

 


ドッグショーin鹿児島2 122




ドッグショーin鹿児島2 118




ドッグショーin鹿児島2 100

とても凛々しく成長しておりました~♪




ドッグショーin鹿児島2 133


「あっちゃん」もがんばって走りました。





たくさんの犬を見ることができた楽しい2日間でした。








ドッグショーin鹿児島

見に行ってきました~ 「ドッグショー」


ドッグショーin鹿児島 018


ウェルシュ・コーギーはプログラムのはじめのほうで、、。

いました いました~☆

なんだかとってもうれしい~♪


じつにいろいろなワンちゃんがおりまして

ドッグショーin鹿児島 077


ドッグショーin鹿児島 079


ドッグショーin鹿児島 088


ドッグショーin鹿児島 095


ドッグショーin鹿児島 269


ドッグショーin鹿児島 221


ドッグショーin鹿児島 242




その中でも気になるのは。。。

やっぱり、やっぱりお銀の娘です。


ドッグショーin鹿児島 112


ドッグショーin鹿児島 115

  

「あっちゃん」

生後2ヶ月の頃以来のご対面となりました~☆


ドッグショーin鹿児島 189

ドッグショー

1月30日(土)・31日(日)に霧島市で

ドッグショーが開かれる予定です。


10時から16時ごろまで。

いろいろな犬種のワンちゃんたちが300頭ほど

全国各地から集まります。


場所は 「霧島隼人町天降川ふるさとの川河川公園スポーツ広場」

隼人国分サティの東隣です。


我が家の子達も以前はこうしてドッグショーを駆け回っておりました。


ドッグショー 006


あの頃がとても懐かしく思い出されます。


ドッグショー 005



JKC主催のドッグショーです。

詳しくはこちらで。。。  ジャパンケネルクラブ





コーギーがいっぱい!!!

2009. ウェストミンスタードッグショー
世界のコーギー

素晴らしいの一言ですね!
ほかに言葉が見つかりません。

気品あふれるお顔立ち!・・・おほっ おイギリス原産ですのよー!!!
とにかくショーで見るコーギーは、でっかいです。
それがまた華やかで、はえます・・・

みなさんメタボ気にしてますけど~
大きいことはいいことだ~♪
ちなみに我が家のジュニア君、14.5キロありました~
抱きかかえるのが、大変ですぅ

とてもうれしい報告を・・・
我が家から巣立っていった子たちや、お友達のコギちゃんと
鹿児島コーギーズのHPで会うことができたんです。
全国にはいっぱいコーギー大好きの人たちの集まりがあるんですね。
これからいろんな所にお邪魔させてもらおぅっと~
たくさんのコーギーたちの様子を見ることができて、
とってもハッピーな気分♪になれました。

これぞ!パグ!!!

すごいのをGET!
思わずため息が出ます~

ちと長いですが・・・
いえいえ、ものすごく長いですが・・・

だけどだけど、目が釘付けになること間違いなし。
パグ好きにはたまりません・・・・・・だと思います。 きっと・・・
他の犬種のもありましたよ~!

こんな子たちのような子が、我が家から誕生しますように!!!
胴がつまってて! しわが深くて! お顔がかわいくて!
少しでも近づけますように・・・(えっ、もうすぐって?誰か言ってくれた? アリガト)

では、じっくりとご覧ください。

2009.ウェストミンスタードッグショー
世界のパグ

プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック