あの「コメダ珈琲店」が霧島市国分にOPEN!?



komeda.png







ずーーーっと気になっていたお店でした



モーニングやシロノワール。。。



憧れていたんです



鹿児島初出店  11月15日オープン予定だとか



まだまだ先。。。 待ち遠しいな~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


今日は何の日?お肉の日!

先日知り合いと食べたお肉が忘れられないーー


どんなお肉かって~?


あんな厚みで  あんな大きなお肉は


これまで食べた記憶がありません


それはそれは 大ボリュームでしたから


そんな ド迫力ステーキが食べられるお店を探して


行ってきたんです


でも。。。


本日限定メニューに目がいってしまって




肉の日





やっぱり 『1ポンドステーキ』 にすればよかった。。。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

★知らなかった~こんなパスポートがあったなんて!★


         ランパス



   「ランチパスポート」(ランパス)





教えていただいたんです    こんなのがあるよーーーって




期限があるけれど。。。

3~4回使えば  980円のもとは十分に取れるし。。。

あっちこっち行ってみたい私としては

買わずにはいられませんでした




さあ  どこへ行こう~♪




これ、全国地域ごとに発行されているんですって

みなさんの町にもきっとあるはず

本屋さんで買いましたがコンビニでも売っているそうですよ






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ふもと茶屋


大変おいしゅうございましたが。。。

      (しっかりとした味付けで私好みでありました)



ふもと茶屋01



以前聞いた話では  880円のバイキングとのことだったのです

それが行ってみると  なんと1000円とな。。。

        3月から値上げしたんですってーーー

リピートだったらきっと食べなかったけれど

初めてだったもので入ることにしました


お野菜中心のお惣菜がずら~リ


ムコ殿は大変喜んでおりました  はい




ふもと茶屋




「ふもと茶屋」


都城市野々美谷町1577

℡ 0986-36-2997

営業時間:11時~14時

定休日:日・祝





ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

幻の500円ソフトクリーム。。。


食べたい。。。

高い。。。

食べたい。。。

高い。。。



先日佐賀に行った時のこと

途中の道の駅「みやま」で見かけたソフトクリーム

さんざん迷った挙句、やっぱり300円ソフトクリームに。。。

だけどそのソフトクリームがずっと頭から離れなくて



そんな折に  朗報がぁ~~~!!!

えびの高原の売店で食べたという人がいた

これなら近いから行けそう

そう思ってはいるものの なかなか行かずじまい



ファミレス(ジョイフル)でドリンクバー付きのランチが食べられる

なんて言われるもんだから。。。   躊躇しっぱなし。。。

どうする  どうする




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
プレミアム生クリームソフト  ”クレミア”






ランキングに参加しています
ぽちっとお願いいたします!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


プロフィール

百ちゃん

Author:百ちゃん
「パグ」「コーギー」の自家繁殖
 ■犬舎名■ アマテラス犬舎
 ■所在地■ 鹿児島県霧島市
 <動物取扱業登録済>
 鹿児島県H25姶保第8号の2

<百ちゃんメールアドレス>
k200@po5.synapse.ne.jp

仔犬ご希望の方は下のリンクから「・仔犬購入について」をクリックして内容をご確認ください。

リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック